江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ポイントメール

 楽天カードに入会するだけで2000ポイントの楽天スーパーポイントがもらえてお買物に使えるのだが、同時に楽天ポイントメールというのに登録すれば、広告のメールを受け取ったりアンケートに答えたりするだけでどんどんポイントが貯まり(といっても一通1ポイントが基本なので気が遠くなるような話だが)、地道に広告メールを受け取ってはクリックしていたのだが、先日たまったポイントを使って通販のショップでラーメンを一箱買った。たまたま1月31日に期限が来るポイントが100ポイントあったから、それを使おうと思ってあわてて注文したのである。ラーメン好きの息子は大喜びである。私も不労所得がそうして現実に品物に化けたわけだから嬉しい。そういうわけでみなさんも地道にポイントメールを受け取ってこの不労所得を手にして欲しいのだが、その前に大前提として楽天会員になっておかないといけないわけで、どうせ楽天会員になるのなら楽天カードも手に入れて、最初の入会記念ポイント2000点をゲットした方が絶対に得なのである。なお、このメールで受け取れるポイントは期間限定ポイントなので、品物を購入するくらいに貯まるとは限らないのである。いつもは私のことを「せこい」とけなす妻も、今回のポイントでラーメンが買えた件に関してはかなり喜んでくれたのである。そういえば昔、楽天ポイントという偽名でポイントを取得してそれで品物を買うヤツが発生するなんて事件があったんだっけ。ちゃんとそういう悪いことができないように注意事項が記されていた。当然のことである。




恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。2位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の1位です!