江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

バリウム入りうんこ

 今日はバリウムを飲んだ。昔はこのバリウム飲みがかなり苦痛だったが、最近のバリウムはヨーグルト味で美味い。そういうわけで検査も楽勝である。しかし問題はその後なのだ。いちおう下剤の錠剤をもらったのだがどこかに落としてしまった。そのために検査からもう12時間以上が経過したのだが、まだ白いウンコが出ない。バリウムといえば白いウンコ、これがないとなんだか終わった気がしないのである。こんなことを書くと「読む人を不快な気分にするな」と叱られそうだが、事実を事実として書いているだけである。それにしても今日の健康診断で一番びっくりしたのは自動式の身長計だった。勝手に上から板がスライドしてきて脳天を直撃するのである。まさかあんなに強く「ガシッ」と降りてくるとは思わなかったのでこちらとしても準備が足りず、ついつい1センチほど背が縮んだのである。なかなか手強い敵である。

【緊急告知】ストップ高を発表します!

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v

個人サイトランキング投票←3位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。