江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

努力する者としない者

 勉強する生徒としない生徒がいる。これはどこの学校でも当たり前の光景である。その違いだが、勉強しない生徒の多くは、勉強ということを舐めている連中が多い。つまり、その努力の中に存在する価値、時間を掛けることの意味、そうしたものをトータルでわかっていないというか馬鹿にしてるというか、無価値と思ってるのか、とにかくやらないのである。そうした連中のために誰でも入れる偏差値の低い大学があり、そうした連中のためにパチンコのような低級な娯楽があり・・・と言えば言い過ぎかも知れないが、とにかくそのような大衆が今や大多数なんだと思う。
 授業に参加しないでのべつまくなししゃべってる馬鹿に対しては、授業のじゃまだから教室から出て行くか、誰のじゃまにもならないように学校に来ないでくれと思う。学校というのはまじめに勉強する生徒のための場所だ。それに今の学校の仕組みは偏差値による選別があるから、やる気のないふまじめな生徒たちばかりが集まった学校がちゃんと用意されている。自分に合ったところにいけばいい。


【クオカードプレゼント】年会費永久無料!!DCカードJizileキャンペーン

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←おかげさまで1位です。
個人サイトランキング投票←こちらは3位に上昇です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票←こちらもおかげさまで1位です。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。