江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

たまねぎ

 たまねぎがたくさんあって、父が売りに行ってる野菜の中にも大量に残っていたので、タマネギ炒めを作って喰おうと思ったが、ふとそこにごはんをぶちこんでカレー粉を入れて、ドライカレー風ためねぎ炒めにして食べてみた。炒めたタマネギは少し甘くておいしい。そういえば自分はかなりタマネギが好きなんだと再確認する。大好物の「くら」のオニオンサーモン、薄くスライスしたたまねぎをサーモンに載せて、マヨネーズを少しつけてあるのがお気に入りだった。ただ、店によってたまねぎの切り方のとんでもなく不揃いなところがある。単純なことだけど、こういうところで手抜きするかしないかを客はちゃんと見ているのだ。あと、タマネギを甘く煮込んだのも好きだ。でも、生のタマネギを一気食いするのは自分には不可能だ。そんな早食い大会は実に不毛だと思う。タマネギがかわいそうじゃないか。
 
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←登録先を変更しました。
個人サイトランキング投票←こちらは6位に落下です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。