江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

大きなマウス

exajoe2006-08-02

 MSの5ボタンマウスを使ってみたが、どうもしっくりこない。大きすぎるのである。オレは手が小さいのだが、その小さな手で小さなマウスを包み込むように持っている。しかもマウスは軽くないとだめだ。だからせっかく買ったマウスも「合わない」と思ったらすぐに人にあげてしまう。今回もMSマウス、どうも手首が疲れるばかりなのでご近所のパソコンを使ってるおじさんにあげた。
 5ボタンのマウスが便利なのはわかる。画面上のポインタの移動をかなり少なくすることができるからだ。5ボタンでかつ小さくて軽い、そんな条件を満たしたマウスを・・・・と思ったが、考えたら自分のサイトの中にマウス屋があったことを忘れていた。一度探してみよう。ほら、ちゃんと発見したぜ。このマウスならちょうどよさそうである。値段も3000円以下と手頃だ。

 ちなみに今使用中のマウスは、サンワサプライTK−MSOUSV(←クリックすると写真があります)いう型番である。もう生産は打ち切ってるはずなんだが、軽くてとにかく使いやすい。ソフマップで1000円で買ったものである。
 
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v
個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。