江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ハイオク150円

 カレンダーが8月入りして、ガソリンの値段が急上昇した。昨日のウチになぜ入れておかなかったのかと悔やむ。セルフのスタンドでさえハイオク150円なのである。なんという値段だろうか。こんなに高いとあまりクルマを動かしてはいけないのじゃないかと思うのである。それにしても高い。なんてことだ。エアコンをガンガン効かせると燃費が悪くなる。リッターで10キロは走れるところが、8〜7くらいにまで落ちてしまう。そうなると一ヶ月のガソリン代が3万円行ってしまうかも知れない。どっひゃ〜。なんということだ。もしも私がビルゲイツなら、その総資産をかけて世界の人々のために原油空売りを仕掛けて暴落させるのにと思うのである。世界中の富豪が組んで原油先物の売りを仕掛ければ不可能ではない。しかし、富豪はどちらかというと石油利権を握ったアラブの世界にたくさんいそうである。彼らが逆に価格をつり上げてるのだと思えば今の状況も致し方ないのかも知れない。だったらその膨れあがったオイルマネー日本株でも買ってくれ。
 
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v
個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。