江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

採点採点採点

 中間試験が終わった。終わったあとにやってくるものは採点である。私は採点が苦手である。すぐに集中が崩れてしまうのである。お茶を飲んだりコーヒーを飲んだり少しネットをしたり寝たり、そうして遅々として進むのである。どうしてこんな仕事があるのだろうか。だったら試験なんかやらなかったらいいじゃないか。というわけにもいかないのであきらめて採点をするのである。明日返さないといけない試験があると、今日のうちに採点してしまわないといけない。採点を代わりにしてくれる秘書が欲しい。助手が欲しい。仕事を下請けに出したい。そんな卑怯なことを考える。もしも誰かにこの仕事を肩代わりしてもらえるなら、一クラス当たり1000円払ってもいい・・・というと、そんな安い金で責任を持って誰がやってくれるのかと笑われそうである。そんなことを思ってはいけないのである。今日も頑張って採点をするのである。なかなか大変である。

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v

個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!