江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

よく似た文章

かなり前のこの日記なんですが

http://www.noriyoshi.net/blog/archives/000034.html
(ちなみにTOPはhttp://www.noriyoshi.net/blog/


私のこの日記

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20031120

と内容がかなり酷似しています。文章をそのままコピー&ペーストしたという感じです。私は執筆に当たり、ある建築士の方にメールして情報をいただき、アドバイスをもらって書きました。その内容がこうして使われるとかなり不愉快ですね。
さて、どうしましょうか。
しかもこのブログの主が、グーグルアドセンスをいたるところに貼っている。自分の文章を勝手にぱくられて、しかもそれが相手の金儲けにつながってるなんてますますもって許せませんぜ。日記で罵倒したくなりました。私は日記のネタに他人の日記を使わないことと決めてるのですけどね(笑)。まあ、指摘された内容を認めてむこうから謝ってきて
ブログそのものを削除すれば許さないこともないですけど(笑)そうそう、むこうが「そんなことは書いていない」と言い逃れしないようにさっき画面を保存しました。
   
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v

個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!