江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ボロ株2

 月曜に買ったコロンビアミュージックエンタテインメント、今日も順調に上げて214円まで上昇したが、そこからもみ合っての後に急落、200円を割った。こうなるとやはり私も「このまま利益が全部吹っ飛ぶのではないだろうか」という恐怖から手放すことになる。あわてて200円を切ったあたりで売却してしまった。さて、明日以降どうなるのか。今日は大量の空売りが入っていて、一方利益確定の売りで下げるという状況だった。信用取り組みから見れば上昇の可能性が高いところだが、東証で一位というこの大量の出来高を考えれば、かなり多くのホルダーが逃げ遅れている可能性がある。そうなると下げ出すとさらに下げが加速しそうな気がして怖い。ノーポジになってしまったが、明日は上がったのを追って買うとか、下げたのを追撃売りするとかいう無理はせずに、いいポジションで勝負できない限りは見送ろうと思う。それがなかなかできないのだけれど。取引もあと半日しかない。


格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。こちらは2位です。

個人サイトランキング投票←1位に復活しましたm(_ _)m