江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

パイかチチか?

 次男が「パイ毛」という不思議な言葉を使ったので意味を聞くと、「おっぱいに生える毛」のことだと言う。それは「チチ毛」じゃないのかと思ったが、子供たちの間ではそれを「パイ毛」というらしい。私は「おっぱい」というのは適度な膨らみをもったもののことを言うと思っていた。だから男性の乳は「おっぱい」ではない。私は乳首の周囲にかなり毛が生えてるが、それは「ちち毛」であって「パイ毛」などではない。次男はママの胸をぐわしとつかんで「パイ揉み」という。それは「チチ揉み」であって、断じて「パイ揉み」などではない。「パイ揉み」というのは豊満でゆさゆさする乳房を両手で包むようにしてモミモミする変態的行為である。ママがそういう巨乳だったのは授乳時のほんの一時期であり、今はただの胸である。それに小学3年でそんな変態的行為をするなんて、将来がとても心配である。
 乳首の周りに生えている毛はそのままお腹から下へと続く。これは断じて「パイ毛」などではない。