江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ぐわあああああああ

 右手人差し指が壊れた。激痛が走ってマウスをクリックできない。これはもしかして「腱鞘炎」という病気なんだろうか。左クリックのしすぎなんだろうか。対処方法としてしばらくは、左右のクリックを入れ替えるという手段と、中指薬指でクリックするという手段が考えられ、後者の方法でしばらくは乗り切ろうと思う。入力速度が格段に落ちた。なんということだ。しかし、そんなにオレは指を酷使していただろうか。一日にマウスをクリックする回数は・・・おそらく10万回くらいだろうか。数えたことナイから分からないが、そんなのをカウントするソフトなんてあるんだろうか。
 おっと、今画期的な対処法を発見した。ノートなら左手でやればいいじゃないか。左手で手元のスライドパッドの下をクリックしたらいい。これで解決!なんてオレは頭がいいんだ。