江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

阪神3連敗

 巨人ごときに連敗してしまった悪い流れを引き継いだのか、今日は中日にも負ける。洗髪の藤田太陽がいきなり4点取られ、一方阪神は中日の中田を8回まで全く打てずに零封されて、9回にやっと金本のホームランが飛び出し、その後連続四球となるが、ここで役立たずの鳥谷登場、あっというまに三球三振。
 こういう場面を見ていると、私は本当に腹が立ってくる。プロのレベルに到達していないこの鳥谷という選手を使うことでどれほど多くのチャンスをつぶしてきただろうか。おまえのために内野陣は守備位置の変更を余儀なくされた。そこまでおまえ一人のためにみんな協力してくれてるんだ。それをなんだあのざまは。簡単に空振りしてるおまえのレベルは高校野球以下だ。二軍で鍛え直せ。自分からスタメンをはずしてくれるように監督に頼め。それがプロのプライドだ。まともに通用するようになってから出てこい。