江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

寝ていたんだぜ

 夕方16:00からスカパーで野球中継を見ていた。土曜出勤だったので学校でもう少し仕事を片づけて帰ろうかとも思ったが、結局帰ることにした。弁当ではなくて昼食代の支給だったので、金額は少し足が出るがフォルクスに寄っておろしハンバーグ(サラダバー付き)を食べた。途中本屋に寄り道、それからアウトレット店に寄ったらパソコンが安い。HPのノート(セレロンM1.3、14.1TFT、256MB、コンボドライブ)が65000円になっている。安い!でも、今のオレが欲しいのはこういうモデルじゃなくVAIO/Uみたいな軽量モバイル機なんだ。バッテリで長時間使えるヤツ。だから却下。寄り道が長くて、帰宅したのは野球のはじまる直前の15:55だった。阪神は快勝!そのまま今度は巨人−中日戦を見ていたのだがそのままテレビの前でぐっすり寝ていた。起きたら試合は9回、中日が2死満塁まで詰め寄ったがそこまでで試合終了。ヒーローインタビューの時に初勝利の内海投手の横になんかガラの悪そうなオッサンがいた。ピアスやめろ。