江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

頭が痛い・・・

 風邪薬を飲んだら眠くなる。頭痛薬を飲んだら胃が荒れる。かなり頭が痛かったので、「メリドンEV」というイブの偽物薬を飲んだがスッキリしないで、2錠のところもう1錠飲む。すると効いてきた。こうやって薬中毒になっていくんだろうな。でも、頭が痛いと仕事にならないし。仕方がない。そういえば胃薬だって、効かなくなってきたら量を増やしたことがあった。すると効く。こんなのはきっと身体に良くないのだと思うけど、薬を必要とする症状なんだから仕方がない。
 クルマを運転する前は風邪薬が飲めないから、結局こうして帰宅してから薬を飲んでるのだが、なかなか治らない。いったいいつまで自分はこの胸の痛みや咳や鼻水に苦しむのだろうか。そろそろ花粉症も始まるというのに・・・