江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

夕刊フジ

 夕刊と一緒に夕刊フジが配達されていた。家人に聞くと、「見本を入れますので読んでください」ということで入ってるのだそうだ。少し読んでみてあきれる。ホリエモンの悪口ばかりだ。「カネで買えないモノはない」とほざいてるからと糾弾してるが、そんなもん、ネタに決まってるじゃないか。本というのは売れるために面白おかしく誇張して書くモノであり、それを取り上げてあんなふうに批判されたら、だったらオレの書いてる暴言コラムは何なのかということになる。それに、マネー万能の腐った世の中を作り、ゼニのための環境破壊に邁進してきたのはてめえらジジイどもの世代だろう。おまえらの言ってることは本質的に矛盾してるんだ。ブッシュ大統領が「戦争はいけません」と主張してるようなもんだろう。恥ずかしくないのか。
 この夕刊フジ、紙面の多くを売春斡旋業の広告に費やしてる。これを購読するということは、犯罪に手を貸してるのと同じである。ホリエモンを批判するのなら、てめえらこそ襟を正せ。この「レジャー」とか銘打って、電話一本で売春する女性を派遣する電話番号を掲載してる行為のどこに正当性があるんだ。ばかばかしい。