江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

私は高等遊民になりたい

高等遊民といえば漱石の「それから」の主人公の代助。映画になったときに松田優作が演じましたね。藤谷美和子がその恋人役でした。

高等遊民になりたい。

つまり、仕事もせずに毎日ブラブラして映画を見たり本を読んだりしてそれで過ごせるような身分。そんなことを言うと「それはおまえだろ!」と言われそうですね。

長い休暇の時は高等遊民になれる。それが教師

でも、できることならずっと高等遊民でありたいと思っている不届きな自分が居る。
株式投資で一攫千金・・・・は無理でもちょびちょび増やすことはできる。

毎月10%増やしていく。24ヶ月で10倍になる。48ヶ月で100倍になる。72ヶ月で1000倍になる。

おお、西武ライオンズが買えるぞ!