江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

デリヘル経営者は生活保護

 確かデリヘルは風営法で認められていて、届け出すればOKだったわけで、その場合は納税とかの義務も発生したと思うのですよ。しかし、数千万の売り上げがあればきっと豪華な生活していたんでしょうな。そりゃ誰かがタレコミするかも。でもこの詐欺女、名前なんで出ないのかな?

生活保護受けデリヘル経営 京都、詐欺容疑で女逮捕
京都新聞 2月26日(金)0時3分配信

 生活保護費を不正受給したとして、京都府警組対1課と伏見署などは25日、詐欺の疑いで、京都市伏見区深草西浦町7丁目、デリバリーヘルス経営の女(43)を再逮捕した。
 再逮捕容疑は、昨年2〜12月、収入を隠し、生活保護費約310万円を京都市からだまし取った疑い。
 府警によると、女は2009年からデリヘルを始め、昨年12月までに少なくとも約9千万円の売り上げがあった。一方、10年2月から今年1月まで生活保護費を計約1900万円受給していた。「稼いだ金は借金返済などで手元に残らず、収入と思っていなかった」と供述しているという。
 府警は4日、無届けでデリヘルを営業したなどとして、風営法違反容疑などで女を逮捕していた。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト