江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

クビを噛む男

 なんでこんなことが記事になるのか・・・

子どもの風呂巡り口論 義兄の首にかみつく 容疑で逮捕
8/16(水) 8:54配信
神戸新聞NEXT
 子どもの風呂の入れ方を巡って口論となり、義兄の首にかみついたとして、兵庫県警尼崎東署は15日、傷害の疑いで尼崎市内に住む会社員の男(33)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午後8時半すぎ、自宅で義兄(37)の首にかみつき軽傷を負わせた疑い。同署によると、男は妻と子ども2人、義母と5人暮らし。お盆休みで義兄夫婦と子どもの3人が帰省中だった。子どもの風呂を誰が入れるかを巡り、男と義母が口論となり、仲裁に入った義兄の首をかんだという。同署の調べに男は「腹が立って1回かんだ」と容疑を認めているという。

江草乗にメールを送る人はここをクリック   
 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)