江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

架空請求キタ━(゚∀゚)━!

 メインのPCアドレスにこんなのがやってきました。
 架空請求メールですね。こういうのは出しただけで即座に逮捕してもらいたいですね。
 警察は何してるんだろう。怠慢だな。

題名
: FC2,web,Market[未払い金のご精算について]
差出人
: 総合窓口
宛先
: *****@nifty.com

LmnGSdK5ZrnVWC2Wz0of
▼通知先
*****@nifty.com
▼通知ID
3437332

▼種別
一般会員および非会員の視聴・閲覧・利用履歴
支払期日を超過しておりますが登録中の有料コンテンツ料金が未納の為、本日ご連絡のない場合は法的な料金回収を行います。
貴殿の通信履歴により、当該コンテンツのダウンロード状態を調査した上で、別途延滞分(遅延損害金)についても督促請求とさせて頂きます。
直ちに支払いをされる場合はこのメールの本文に[清算の手続き]と記載して直接ご返信下さい。
折り返し、ご利用状況および清算の手続き概要を送付致します。
※ご本人確認の為、必ず本状を受信されたアドレスからご返信下さい。

3437332

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト