江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

それは殺人自殺と呼べ!

 私は「無理心中」ということばが大嫌いだ。死ぬのなら大人だけで死ねばいい。どうか子どもは巻き込まないでくれ。どんな選択であっても、死ぬことよりは生きることの方が絶対にマシである。だから子どもを施設に預けてから死ねばよかったのである。

長女を抱いて飛び降り 母親を殺人容疑で書類送検
テレ玉 6月20日(月)22時17分配信

去年4月、さいたま市浦和区のマンションで、生後間もない長女を抱いたまま飛び降りて無理心中を図り、長女を死亡させたとして31歳の母親が20日、殺人の疑いで書類送検されました。
警察の調べによりますと、さいたま市大宮区に住む31歳の母親は、去年4月、当時、自宅のあったさいたま市浦和区上木崎のマンションから生後1か月に満たない長女を抱いたまま飛び降り、長女に頭を強く打つなどのけがをさせて死亡させた疑いが持たれています。母親は、骨盤や右足を骨折するなどの重傷を負ったため記憶があいまいで、調べに対して、「私が長女を抱いて飛び降りたとしか考えられない」と供述しているということです。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト