江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

この元海兵隊員を死刑にしてください2

 通り魔ですか。
 棒で殴って、クルマに乗せてレイプしてから殺す・・・
 こういうクソ野郎は戦場でもそういうことするんでしょうね。
 ところでこの賠償は米国政府や米軍がしてくれるでしょうか? 個人の行為ということで賠償は別かな?
 死刑相当の犯罪だと私は思いますね。被害者一名でもあまりにも悪質。なんの落ち度もない若い女性が、いきなり棒で殴られ、もしかしたらその時点で救急搬送が必要なくらいのケガをしていたかも知れないのにレイプされて殺されたというのはあまりにもむごたらしい事件です。

 それにこの外道が刃物を携帯していたということは、常習的にこういうことを繰り返していて、これまでは被害届が出てなかったということかも知れませんね。女性のみなさん、どうか絶対に泣き寝入りしないで訴えてください。それによって以後の被害を防げます。そしてこういう外道は必ず死刑になるという形で、日本社会の「犯罪防止」に対する考え方を世界にアピールするべきです。

元米兵「刺して殺害」 性的暴行認める 女性遺棄容疑
朝日新聞デジタル 5月21日(土)3時1分配信

 沖縄県うるま市の女性会社員(20)が遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された米国籍の米軍属、シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)=同県与那原町=が「女性をナイフで刺して殺した」「強姦(ごうかん)した」と殺害と性的暴行を認める供述をしていることが20日、捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、シンザト容疑者は調べに「女性をレイプした」と話したほか、「棒で頭を殴り、乗用車に連れ込んだ」「ナイフで刺して殺した」などと供述。遺体を運んで遺棄したことも認めたという。

 また、シンザト容疑者の携帯電話には、女性のスマートフォンの画面を撮影した画像が残っていた。この女性のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の画像を表示させたもので、県警は女性と接触した重要な証拠とみている。スマホは見つかっていないという。
.
朝日新聞社

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト