江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

公道でスケボーに乗るな!

 こんな事故でもドライバーの責任なのか? スケボーで公道を走るのは「名探偵コナン」を見ていてもわかるように危険そのモノなのである。そんなことも理解してもらいたいのだ。私は避ける自信は無い。

スケボーに腹ばいの男児、車にはねられ重傷 住宅街の路地/新座署
埼玉新聞 5月2日(月)21時52分配信
 1日午後3時5分ごろ、埼玉県新座市片山3丁目の市道で、近くに住む5歳男児が前から来た軽乗用車にはねられた。男児は首などに重傷。
 新座署は同日、自動車運転死傷処罰法違反(過失致傷)の疑いで、軽乗用車を運転していた同市馬場1丁目、建設作業員西森大樹容疑者(21)を現行犯逮捕した。
 同署によると、現場は交通量の少ない住宅街の路地。男児は軽乗用車が、ほぼ直角のカーブを曲がり切ったところではねられた。男児スケートボードのような遊具に腹ばいになり、兄と遊んでいた。同署で事故原因を調べている。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト