江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

線路にクルマが転落

 もともと本数の少ない奈良線といっても、やはり1時間も止められたらかなりの人が影響を受けたでしょう。それにしてもブレーキ踏んでるつもりでアクセル思い切り踏む馬鹿、こんなのでも自動車保険はおりるんですかね。そういう奴らの分まで保険料払ってるのが本当に馬鹿馬鹿しいですよ。
 こんなふうに運転が下手くそな人と、私のような優良ドライバーとは別の自動車保険制度にしてもらいたいですわ。

駐車場から線路脇に乗用車が転落、間一髪で事故免れる JR奈良線
 2日午後2時15分ごろ、京都府宇治市莵道(とどう)田中のJR奈良線宇治−黄檗(おうばく)間で、城陽発京都行き普通電車の運転士が、線路脇に乗用車が止まっているのを発見し、急停止した。乗用車に乗っていた女性2人と電車の乗客約200人にけがはなかった。
 宇治署によると、運転していた女性がバックで駐車しようとした際に、フェンスを突き破って、約2?下の線路の脇に転落した。線路までは約1?あり、電車は車の横を通り過ぎ、停車したが接触はなかった。
 JR西日本によると、午後3時半前に運転を再開したが、奈良線に運休や遅れが出るなどダイヤが大幅に乱れた。

この事故も悲惨すぎる。

高崎市で小学生の列に車突っ込み、小1男児死亡
TBS系(JNN) 3月3日(木)12時53分配信
 群馬県高崎市で登校中の小学生の列に73歳の男が運転する乗用車が突っ込み、小学1年生の男の子がはねられ死亡しました。男は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」という趣旨の供述をしています。
 3日午前7時半ごろ、高崎市上並榎町の路上で登校していた小学生数人の列に乗用車が突っ込みました。小学1年生の清水海翔君(7)がはねられ、およそ2時間後に死亡が確認されました。
 警察は、乗用車を運転していた市内に住む無職の小見尚旦容疑者(73)を現行犯逮捕しました。警察によりますと、小見容疑者が現場の前の病院の駐車場に車を止めようとしたところ、正面から植え込みを乗り越えて道路に飛び出し、列に突っ込んだということです。
 小見容疑者は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」という趣旨の供述をしているということで、警察は現場の状況などを調べています。(03日14:28).


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト