江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

性犯罪者は死刑

 この外道は出所してもまた再犯しますよ。後顧の憂いを絶つために去勢か死刑しかないでしょう。
 それにしても、被害女性の父親を殴るなんて・・・ 刑の執行の前にその父親に10発くらいぶん殴らせるという裁判所の粋な判断があればいいかと思います。

「抵抗する力が弱いから…」 女子中高生5人にわいせつ行為、27歳男を逮捕 大阪府警
産経新聞 12月18日(金)13時1分配信

 女子中高生にわいせつな行為を繰り返したとして、大阪府警捜査1課は18日、強制わいせつ容疑などで、大阪市住之江区安立、無職、平沢光被告(27)=同罪などで起訴=を逮捕、送検し、5件の犯行を裏付けて捜査を終えたと発表した。「インターネットのアダルト画像を見ていてやりたくなった。女子中高生は成人に比べ、抵抗する力が弱いと思った」などと供述、容疑を認めている。
 逮捕・送検容疑は、大阪市住吉区堺市西区大阪府岸和田市で7〜9月、女子中高生5人に対し、背後から抱きつくなどのわいせつな行為を繰り返したとしている。
 府警によると、9月30日に住吉区の路上で被害に遭った女子中学生が平沢容疑者の乗っていたバイクを覚えており、被害者の40代の父親がよく似たバイクに乗った平沢容疑者を発見。問い詰めたところ、いきなり父親の顔面を殴って2カ月の重傷を負わせたといい、府警が10月、傷害容疑で逮捕していた。

 この21歳とび職も死刑にしてください。それだけの理由で人を殴り殺すなんてどうしようもない更生不能な人間です。被害者の立場になっていたらと思うとぞっとします。

「目が合った」殴られた男子大学生死亡 京都の繁華街、21歳とび職の男逮捕
産経新聞 12月18日(金)18時46分配信

 京都市中京区の繁華街の路上で13日、男子大学生がトラブルになった相手に殴られる事件があり、京都府警中京署は18日、意識不明の重体となっていた大津市に住む追手門学院大4年、大平武紀さん(22)が入院先の病院で死亡したと発表した。同署は傷害容疑で京都府長岡京市長岡のとび職、島崎翼容疑者(21)を逮捕しており、容疑を傷害致死に切り替えて捜査する方針。
 同署によると、大平さんは13日午前1時50分ごろ、知人らと数人で京都市中京区大黒町の繁華街にいた際、島崎容疑者を含む数人のグループに「目が合った」などと言いがかりを付けられトラブルになり、島崎容疑者に顔を殴られ、くも膜下出血で意識不明の重体となっていた。

 空手や少林寺拳法の達人の人が、繁華街で因縁を付けてきたヤクザを簡単にみんなぶちのめすという映画によくあるような展開にあこがれるのは、実際はこういう事件が絶えないからではないでしょうか。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト