江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

タクシー代詐欺

 なかなかの強者ですね。何回もこの詐欺は成功していたみたいですね。いやはや
 タクシー会社にもウワサは伝わるでしょう。

「ホストで使い果たした」23歳女タクシー代“詐欺”

テレビ朝日系(ANN) 11月21日(土)11時54分配信
 東京・世田谷区でタクシーの運転手に嘘をつき、料金を支払わずに逃げたとして23歳の女が逮捕されました。

 金沢ちなみ容疑者は先月15日の未明、世田谷区でタクシー会社から料金5770円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、金沢容疑者は新宿区歌舞伎町からタクシーに乗り、自宅から少し離れた場所に車を止めさせました。そのうえで、運転手に「ここに彼氏と住んでいる。お金を取りにいってくる」と嘘を言って逃走したということです。取り調べに対し、「ホストクラブで金を使い果たしたからやった」と容疑を認めています。周辺では7月下旬から同様の被害が8件あり、警視庁は金沢容疑者の犯行とみて捜査しています。.
最終更新:11月21日(土)12時49分

 この男は死刑にしてください。

マナー注意され逆切れ GS従業員はねる
日本テレビ系(NNN) 11月20日(金)12時25分配信
 19日午後、岩手県北上市のガソリンスタンドで、順番を守らずに給油をしようとした男が、従業員に注意されたことに腹を立て、その従業員を軽乗用車ではねて殺人未遂の疑いで逮捕された。
 逮捕されたのは、岩手県金ケ崎町西根の無職・小原浩昭容疑者(55)。小原容疑者は19日午後1時過ぎ、北上市鍛治町のガソリンスタンドで、車の列に割り込んで給油をしようとして、男性従業員(43)に注意を受けた。
 小原容疑者は、いったん、ガソリンスタンドを離れたが、注意されたことに腹を立てて再びスタンドに戻り、その従業員を車ではねた。従業員は、右手を骨折するなどのケガをした。
 調べに対し、小原容疑者は「殺す気はなかった」と殺意を否認している。


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト