江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

掲示板にやってきた愚かな若者を嘆く

 私は 「言いたい放題日記」 に 罵倒座談会という掲示板を設置している。そこにこんな書き込みがあった。

2015年09月19日(土) 国会で野党が見せた茶番について - 真田

戦争法案に賛成する江草さんの神経を疑います。
戦争法案は日本を戦争に巻き込んで、自衛隊員の戦死者を大勢出すと思います。
そして、若者の徴兵制が実施されて赤紙が自宅に届き、海外の戦地へ強制的に行かされるでしょう。
江草さんを含めて鈍感な人はその現実を見ないと気付かないのかもしれませんが。
少なくとも学校の教師が戦争法案に賛成する神経を疑います。

 よく日記を読んでもらいたいのだが、私が日記の中で批判してるのは野党のくだらない国会戦術である。そんなこともきちんと理解できないほど真田氏は読解力が不足しているのである。それからこの「戦争法案」という名称だが、誰がこんな誤解を招く言い方を始めたのか。たとえば「同和対策特別措置法」を「差別法案」と呼んだらおかしいだろう。それと同じことだ。間違った名称を付けて自分の頭で考えられない国民を扇動しようとするサヨクのうさんくささに対してオレは腹が立ってるのである。
 オレは一貫してアメリカの起こす戦争にも、中国やロシアの軍事行動にも反対してきた。過去日記をちゃんと読んでもらいたい。そしてこういう馬鹿からお門違いのケチをつけられることほど気分の悪いことはない。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト