江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

たばこで目を焼こうとする外道

 こういう連中は全員死刑にしてください。
 それにしても夜景を眺めるのも命がけなんですな。こういうクソどもに襲われるのか。
 主犯だけじゃなくて一緒に居た少年少女も全員死刑にしてください。

「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、13人逮捕 カップルら16人から120万円強奪疑い
産経ニュース / 2015年9月14日 18時58分
 大阪や奈良の夜景スポットでカップルら16人を襲撃し、現金強奪を繰り返したとして、大阪府警は14日、強盗致傷などの疑いで大阪府門真市五月田町の無職、李充功(よしのぶ)容疑者(39)=韓国籍=ら15〜39歳の男13人を逮捕、送検したと発表した。これまでの捜査で計6件の被害(総額123万円相当)を裏付け、現場にいた16〜17歳の少女3人も同容疑で書類送検した。
 府警によると、16人のうち1人は黙秘しているが、残る15人は「憂さ晴らしや小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めている。
 逮捕・送検容疑は昨年6〜8月、同府東大阪市と八尾市、奈良市の夜景スポット計4カ所で、カップルの男女ら16人に「土下座しろ。たばこで目焼いたろか」などと脅して暴行、現金を奪ったとしている。
 府警によると、被害者16人のうち2人が鼻を骨折して重傷、4人も首を絞められて一時失神するなど軽傷を負った。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト