江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

悪質な交通事故

 こういうクソ野郎って当然保険も未加入ですよね。運転も乱暴そのモノだし、死刑相当かと思います。
乱暴な運転で事故を起こすクソ野郎は市民への無差別テロという扱いにして欲しい。

ひき逃げ:母子を 無免許男を容疑で逮捕 田川署 /福岡
毎日新聞 2015年09月11日 地方版
 田川署は10日、川崎町田原、無職、開秀高容疑者(54)を自動車運転死傷処罰法違反(無免許危険運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。
 容疑は先月29日午前11時14分ごろ、田川市川宮の県道で無免許で車を運転し、赤信号を無視して交差点に進入。青信号で走行していた田川市の無職の女性(23)運転の車に衝突し、そのまま逃げたとしている。女性は首などに全治約2週間のけがをし、後部席の生後8カ月の女児も頭などに全治3日のけが。開容疑者は信号停車中の車2台を追い越し、交差点に進入したという。容疑を認めているという。【荒木俊雄】

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト