江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ナニワのエリカ様

 いや、議員としてというより、人間としてかなり問題あると思う。


ナニワのエリカ様上西議員は挙式しても婚姻届出さず

日刊スポーツ 8月29日(土)6時27分配信

上西小百合衆院議員(写真は2015年4月3日)

 衆院本会議の欠席などで世間を騒がせ、維新の党を除名された無所属の上西小百合衆院議員(32)が08年5月ごろ、当時、交際していた男性と結婚式を挙げていたことが28日、分かった。上西氏は、日刊スポーツの取材に「式は挙げましたが、婚姻届は出しませんでした」と答えた。

 関係者などによると、上西氏は大学時代から約3年間交際していた、当時、研修医だった同じ年の男性と08年に大阪市内のホテルで100名以上の親類や友人を招待し、結婚式を挙げていたという。

 上西氏は、「相手の方や相手家族から結婚式をせかされて式を挙げましたが、婚姻届を出していないので、婚姻歴や離婚歴は一切ありません。(男性とは)考え方の不一致などで、式の後、約1カ月同居しただけでした」と釈明している。男性とはその後、連絡などは一切とっていないという。


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト