江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

隣人に怯えてやむなく引っ越した話

 引っ越しをするときに注意しないと行けないのはどんな隣人がいるかということである。そしてもっとも恐ろしいのは、その隣人が精神異常者であるということだ。
 その場合、あれこれ考えずにさっさと引っ越した方がいい。殺されてからでは後悔することはできない。
 
隣人に怯えてやむなく引っ越した話

 この記事はかなり長文だが、改めて「狂った人」の恐ろしさを感じるのである。自分が家に居ないときに突然家族が刃物で襲われて・・・なんてことを想像すると「引っ越しで逃げる」以外に対処の方法はない。

 もしも自分の周囲に危険な人を発見したとしても、残念ながら日本では「もしかしたらこの人に襲われるかも知れないから先に検挙してください」という訴えは認められない。「未来殺人罪」という罪状で人を裁くことはできないからである。
 

 私はSF映画ってかなり好きなのだが、この作品は古典的名作であると思う。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト