江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

暴走和尚

 なんて事故なんだ。
 唖然とするしかないですわ。

参列者に住職の車突っ込む、千葉
2015年6月1日(月)19時16分配信 共同通信

 1日午前11時10分ごろ、千葉県松戸市日暮2丁目の葬儀場「セレモ八柱駅北口ホール」の玄関付近で、火葬場に向かう遺体を見送る参列者に住職藤田哲夫さん(74)=同県白井市=の乗用車が突っ込んだ。40〜70代の男女計9人が脚などに重軽傷を負った。
 松戸署などによると、藤田さんは葬儀でお経を唱えるために葬儀場を訪れていた。玄関前に止まっていた霊きゅう車とマイクロバスの間に乗用車を入れようとしたところ、建物側に車を突っ込ませてしまい、遺体を見送ろうと玄関付近に集まっていた参列者をはねたとみられる。
 藤田さんは「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話している。

 めっちゃ迷惑な事故ですな。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト