江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

市民社会の平穏を保つには・・・

 市民社会の平穏を保つためには、こういう危険なヤツはどうすればいいんでしょうね。
 まっとうな論理は通用しないでしょ。

女子高生の太ももアイスピックで刺す、男再逮捕
読売新聞 / 2015年5月14日 12時47分
 電車内で女子高校生の太ももをアイスピックで刺したとして、警視庁高井戸署が13日、東京都目黒区の無職男(54)を傷害容疑で再逮捕したことが、同署幹部への取材でわかった。
 同署幹部によると、男は4月23日午前7時頃、世田谷区の京王線上北沢―八幡山駅間の電車内で、座席で眠っていた女子高生(17)の太ももをアイスピックで刺し、軽傷を負わせた疑い。
 男はこの約1時間後、同区内の病院に包丁3本を持ち込んだ銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された。傷害容疑について「病院で人を殺す前に、自分の度胸を試したかった」と供述しているという。
 男は同病院の精神科に通院歴があり、同署が刑事責任能力を調べる。

 もしも無差別殺人などの暴挙に出られたらどうするんですかね。
 そのときは警察にはきちっと市民を守ってもらいたいと思います。
 そのための拳銃所持なんですから。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト