江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

迷惑な男

 こんなクソ野郎のために電車が遅れていたんですか。
 あきれて何も言えませんわ。

非常ボタンで電車を急停止…「どきどき興奮」 業務妨害で男逮捕
産経新聞 3月20日(金)20時48分配信

 JR東海道線の踏切で、異常がないのに非常ボタンを押して電車を止めたとして、大阪府警茨木署は20日、偽計業務妨害の疑いで、同府茨木市太田のアルバイトの男(43)を逮捕した。
 調べに対して「ボタンを押すと音が鳴って電車が止まるので、どきどきして興奮した」と供述し、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は19日午後5時20分ごろ、茨木市総持寺JR東海道線「中条踏切」で非常ボタンを押し、野洲網干行き快速電車を停車させるなど運行に支障を与えたとしている。
 同署によると、今月12〜19日に、同踏切で4回にわたり、男が非常ボタンを押して自転車で立ち去る様子がJRの防犯カメラに映っていた。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト