江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

日本への入国禁止米議員

 こういう事実をよく確かめもしないで韓国のプロパガンダに載せられるようなレベルの人が議員だから、慰安婦像が米国のあちこちに建てられてしまうのですな。
 仮に強制連行があったとして、人口2200万の国で、20万人の女性が強制連行された時、韓国の男たちは黙ってみていたのでしょうか。同胞の女性たちを守れなかったという贖罪意識はないのでしょうか?
 また、20万人も強制連行して軍の管理下に置くためにはどれほどの兵員や予算がかかるのでしょうか。きちっと証拠を示してもらいたい。

竹島の正式名称は「独島」=慰安婦「強圧的に動員」−米外交委員長
2014年12月9日(火)20時13分配信 時事通信
 【ソウル時事】米下院のロイス外交委員長(共和)は9日までに韓国の聯合ニュースのインタビューに応じ、日韓両国が領有権を主張する島根県竹島(韓国名・独島)について、「正しい名称は独島だ」と語った。親韓派として知られるロイス氏は「過去にどのようなことが起きたかを理解せねばならない」と述べ、「独島は日本による植民地支配の最初の犠牲」とする韓国の立場に同調した。
 また、旧日本軍の従軍慰安婦問題に関し、「慰安婦動員は強圧的に行われ、慰安婦が性奴隷として生きた記録は明白だ」と主張。「歴史を認めない日本は弁明の余地がない」と語り、安倍政権を批判した。
 さらに、「性奴隷として死亡した女性が多くいたことを否定するのは、第2次大戦でのホロコーストユダヤ人大量虐殺)がなかったと言うのと同じぐらい恐ろしい」とも述べた。 

 この愚か者に、沖縄で米軍兵士によってどれほど多くの女性がレイプされ殺されたかを教えてやってください。朝鮮戦争の時に韓国に作られた慰安所を国連軍兵士が利用していたことを教えてやってください。そこで働かされていた女性たちは「性奴隷」でした。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト