江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

危険ドラッグ

 個人的にはこういう基地害は死刑にしてもらいたい。しかし、日本の裁判は犯罪者に大甘なので、もしかしたら「心神耗弱」とかで無罪になるかも知れない。
 それと、この基地害に危険ドラッグを販売した業者、もしもその売った薬が原因で犯罪が起きれば、製造物責任とか販売者責任で罪を問えるようにしてくれないものか。
 今後大きな事件が起きてからではもう遅いのだ。危険ドラッグ販売してるだけで死刑、使用目的に所持してるだけで死刑というふうに「未来の殺人を防止する」という方向で検挙していってもいいと思うのである。

東京・世田谷区女性刺傷 男、ぐったりした様子で病院から戻る
フジテレビ系(FNN) 12月4日(木)0時35分配信
危険ドラッグを使用したとみられる男が、隣人女性をナイフで切りつけ、現行犯逮捕された。男は、取り調べに対し、「しぇしぇしぇ」などと、意味不明の発言を続けた。
危険ドラッグを使用し、隣人女性をナイフで切りつけ、現行犯逮捕された田中勝彦容疑者(31)。
大きく見開いた目。
カメラを見つけると、田中容疑者は突然、笑顔になり、両手でピースサインをしていた。
中毒症状の処置のため、病院に移送された田中容疑者は、取り調べに対し、「しぇしぇしぇのしぇー」などと、意味不明の発言を続けているという。
事件があった現場には、生々しい血の跡が、点々と残っていた。
現場は、東京・世田谷区内のマンションで、3日午前7時すぎ、被害女性から「隣の人に刺された」と、110番通報があった。
同じマンションの住人は「頭と肩、血が流れていた。お巡りさんに説明していた、女の人が」と話した。
被害者は37歳の女性で、事件当時、部屋の鍵をかけずに寝ていたという。
人の気配がして目を覚ますと、自分の部屋にあったナイフを持った田中容疑者の姿があり、突然、奇声を発し、顔や頭などを切りつけてきたという。
警察は、自分の部屋に戻った田中容疑者の身柄を確保した。
田中容疑者は、両腕をばたつかせ、「俺が刺した」と叫び、容疑を認めたという。
田中容疑者の部屋からは、危険ドラッグの空の袋が2つ見つかった。
警察官の「ハーブを吸ったのか?」との問いに、田中容疑者は「吸った」と答えたという。
田中容疑者について、同じマンションの住人は「時たま、どこかから飛び降りるような音が聞こえてきて、うるさかったです」と話した。
女性は、顔や手など11カ所を切りつけられるなどして、全治2週間のけがを負った。
田中容疑者は、午後9時すぎ、ぐったりした様子で病院から戻った。
今後、くわしい取り調べが行われる。.
最終更新:12月4日(木)0時35分

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト