江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

キリンとキリソ

 いやはや。
 なんだか笑ってしまう事件ですわ
 「知らなかった!」と言ってる時点で罰は10倍にしてやってください。

偽造ビール券を輸入容疑 「キリン」を「キリソ」- 共同通信(2014年6月27日12時23分)
 警視庁生活経済課は27日までに、偽造のビール券を中国から輸入したとして、偽造有価証券輸入と関税法違反の疑いで、東京都台東区元浅草、中国籍の会社員(44)を逮捕した。
 ビール券を発行する全国酒販協同組合連合会によると、偽造券は本物そっくりだが、裏面に表記された商品名が「キリン」ではなく「キリソ」となっている。同じ特徴の券が4月に初めて確認された。
 逮捕容疑は5月、中国・上海の空港から、偽造ビール券2500枚が入った小包を成田空港に発送させた疑い。生活経済課によると、「中身が偽造ビール券だとは知らなかった」と容疑を否認している。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト