江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

堺市長選挙

exajoe2013-09-01

 このポスター なかなかいいよ。
 谷村美月は私の好きな女優さんだし。
 「阪急電車」も、今出てる「八重の桜」もなかなかいい。
 そういえばLRT、阪堺線で走り始めましたね。なかなかオシャレな車体です。

谷村美月さん「VOTE」…雑誌の表紙風の作り
ファッション雑誌を意識したデザインのポスター(堺市提供)
 堺市選管は市長選と中、西、南各区の市議補選(いずれも29日投開票)のPRで、市出身の女優・谷村美月さん(23)を市として初の選挙キャラクターに起用すると発表した。
 若い世代の興味を引こうと、ポスターやチラシのデザインは女性ファッション雑誌の表紙を意識。谷村さんの写真に「VOTE(投票)」のロゴを重ね、「ワタシたちの未来は、ワタシたちでキメる。」の文言と選挙日程も添えた。ポスターは南海電鉄泉北高速鉄道の電車、南海バスの車内、駅などに掲示し、チラシは全戸配布する。
 谷村さんは映画「阪急電車」やNHK大河ドラマ「八重の桜」などに出演。「同世代の人も、選挙に関心を持って投票してくれることを願います」とコメントしている。
       ◇
 同選管は、市長選と中、西両区の市議補選で、両区の開票所に投票用紙の自動読み取り機計6台を初めて導入すると発表した。メーカーから無償で借り受ける。読み取り能力は最大毎分660枚で、裏表や上下も判別可能。開票作業従事者を計92人減らせるという。

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト