江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ドーナツ専用ケース

 バナナ専用ケースは知ってるが、ドーナツにこんなものがあるとは知らなかった。

ドーナツ・ツー・ゴー(Doughnut To-Go) パピーホワイト

ドーナツ・ツー・ゴー(Doughnut To-Go) パピーホワイト

  カフェオレライターさんのブログの記事で紹介されていました。ぜひごらんになってください。

スプレーのガスに引火したのだろうか。シンナー遊びをしている中学生が同時にたばこを吸おうとして火に包まれるようなのと同じである。

制汗スプレー引火?車全焼、喫煙男性やけど
 12日午後0時45分頃、大阪府河内長野市北貴望ケ丘の路上で、軽乗用車が燃えているのを近くの住民が見つけて110番した。
 車は全焼し、運転席にいた同市の無職男性(34)が顔や両手などにやけどを負って病院に救急搬送された。
 府警河内長野署の発表では、男性は救急隊員に「車内で制汗スプレーを使った後、たばこに火を付けた」と話したという。制汗スプレーに含まれていた可燃性のガスに引火した可能性があるとみて、同署が出火原因を調べている。
 車が燃えたのは幅約6メートルの市道上で、隣接する民家の植木などを焦がしたが、ほかにけが人はいなかった。河内長野市消防本部は「密室内でのスプレー使用後は、換気をしたうえで、火の取り扱いに十分注意してほしい」と呼びかけている。
 大阪管区気象台によると、この日の午後1時の気温は、河内長野市に隣接する堺市で32・7度だった。
(2013年7月12日23時33分 読売新聞)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイ
ントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト