江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

年の差結婚

exajoe2013-07-05

 いやはや。
 92歳で22歳と結婚とは・・・
 唖然とするしかないですね。

92歳のイラク人男性が70歳差婚、孫2人と同時に挙式- AFPBB News(2013年7月6日15時15分)
【7月6日 AFP=時事】イラクバグダッド(Baghdad)の北にあるサマラ(Samarra)近郊の村で暮らす92歳の農家の男性が4日、70歳年下の女性(22)と結婚式を挙げた。
 16歳と17歳の孫2人の結婚式と同日に挙式できたことをうれしく思うと語ったムサリ・ムハンマド・ムジャマイエ(Musali Mohammed al-Mujamaie)さんは、58年間連れ添った妻を3年前に亡くしていた。ムサリさんと前妻の間には、16人の子どもがいる。
 92歳の新郎は挙式後にAFPに対し、「孫たちと一緒に結婚式ができてとても嬉しい。20歳になった気分だ」と語った。
 2人の孫たちの結婚式を何度も延期し、念願かなって3組で同時に行ったという結婚式は4時間に及んだ。地元の部族指導者や宗教指導者らも出席し、音楽や踊りが披露されたほか、祝砲も上げられた。(c)AFP=時事/AFPBB News

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイ
ントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト