江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

中国はこんな国です

exajoe2013-06-24

 いやはや。
 こんなならず者がいるとは驚きですね。
 民度が低いとはこういうことを言うのです。

室内での放尿を注意され、集団でカラオケ店を打ち壊し―北京市
2013年6月24日(月)0時20分配信 
 2013年6月20日北京市朝陽区のカラオケ店において、数人で訪れていた客のうちひとりの男が室内で放尿し、制止した店員ともみ合いになった。その後、怒った客らは30数名の仲間を連れてカラオケ店に乱入。店を破壊するなどして店に30万元(約480万円)以上の損害を与えた。チャイナフォトプレスが伝えた。
 放尿を注意された男は、仲間の前で注意されたことに「メンツをつぶされた」と腹を立て、「謝らなければこの店をぶち壊す」と要求。警察への通報で一旦は引き下がったものの、多数の仲間をひき連れ、棍棒などを持って再度店を打ち壊しに来た。幸い店の従業員やほかの客に大きなけが人は出なかったが、打ち壊しは10分以上にもおよび、売り上りげなども奪われた。今のところ犯人は捕まっていないが、主犯格は薬物事件で服役し、保釈されたばかりの人物ではないかと考えられている。(翻訳・編集/YM)


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイ
ントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト