江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ハイアットでカレーを食う

exajoe2013-01-22

 友人のカレー和尚とカレーを食ってきました。
 なんでもあの高級ホテル、ハイアットリージェンシーの中に入ってる店でカレーが半額の500円で食えるという。確かにちょっと遠いけど行ってみる価値はあるかなと思って出撃した次第です。
 それに、一度も行ったことがない超豪華ホテルを見学してみるのも悪くないかなと思って。和尚は梅田からシャトルバスで行く予定だったみたいで、それで私がFTOを発進させて車で一緒にお連れしました。


 いやはや。豪華ですわ。なんて贅沢な作りなんだ。
 どれだけこのホテル建てるのに金がかかってるんだ。
 でも、閑散としています。
 客がいない・・・ レストランもがらがら。

 ここに和尚もレポートされています。
二百十四軒目 大阪 黒毛和牛dining 様(よう)

 和尚の採点はなかなか厳しいです。「万人向けの味」ということでした。なかなか美味しいと思ったのだけどなあ。


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト