江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

夏休みの宿題

exajoe2012-10-24

 ところでその生徒、肝心の宿題は出したのかい?
 なんだかMPの匂いがするんですけどね。

宿題未提出の生徒、40日廊下で授業受けさせる
読売新聞 - 10月25日 08:28
 大分市立中学校の40歳代女性教諭が、夏休みの宿題を提出しなかった3年男子生徒を約40日間にわたり、廊下で授業を受けさせていたことが分かった。
 市教育委員会は「生徒の学習を阻害していた」として、処分などを検討している。
 市教委によると、生徒は始業式のあった9月3日に宿題の一部を提出しなかった。教諭は他の未提出の生徒とともに、放課後に居残りをさせて約1週間指導したが、生徒は最後まで提出しなかった。
 このため、同10日から、廊下に机と椅子を置き、開いた窓から教室をのぞくように授業を受けさせた。校長や他の教員も指導の一環と受け止めて黙認。今月19日に保護者が学校側に抗議するまで続いたという。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト