江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

小島よしお

exajoe2012-09-16

 もう消えたかと思ったらまだ頑張っていたのか。もっともあの「そんなの関係ねえ」という宴会の瞬間芸レベルのネタでよくここまで有名になれたものだとある意味敬服したいのである。

小島よしお、スギちゃん代役で華々しくランウェイデビューも新ギャグは不発
2012年9月17日(月)16時54分配信 モデルプレス
お笑い芸人の小島よしおが17日、国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッションイベント「東京ランウェイ2012 AUTUMN/WINTER」のゲストステージに登場した。同イベントに出演予定だったお笑いタレントのスギちゃんは、番組収録で胸椎を骨折し全治3カ月の重傷を負い現在も入院中。その代役として今回ステージに登場した小島よしおは、スギちゃんのトレードマークであるGジャンを肩にかけ、海パン一丁で颯爽とウォーキング。「もしかしたら服着せてくれるのかな」という淡い期待は裏切られたものの「スギちゃんに感謝してます」と初のランウェイデビューを喜んだ。
「スギちゃんの魂と一緒に歩いた」という小島よしおだったが、Gジャンは「気持ち良くなって途中で投げちゃった」と苦笑い。スギちゃん本人とはまだ直接話せていないというが「来年のランウェイのための道づくりはしておきました」と自信満々。
最近お笑い仲間の怪我が続いているため、悪い雰囲気を吹き飛ばそうと、渾身の新ギャグで謎のポージングを披露。しかし一切笑いが取れず「僕が怪我した。できれば取り下げたい」とうなだれた。
ガールズファッションショーの先駆けである「神戸コレクション東京公演」を改名し新たに生まれ変わったリアルクローズイベント「東京ランウェイ」は、今年3月に初開催され約1万4000人を集客。冨永愛蛯原友里トリンドル玲奈加藤夏希ら人気モデルによるファッションショーやアーティストライブが行われる。スギちゃんは同イベントのステージでランウェイデビュー&出展ブランドとのコラボによるデザイナーデビューを果たす予定だった。(モデルプレス)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト