ガストからの返信
先日の焦げたトーストのことでメールで苦情を伝えたところ、こういう返信が来ました。
ちなみに9/2の記事で写真を貼っています。
拝啓
日頃よりすかいらーくグループのご愛顧を賜り、心から感謝申し上げます。
先日は、ガスト ******店へご来店の際、トーストが焦げていた、とのことで、
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後の改善点といたしましては、手順の見直しを行い、
トースターで焼く際、アルミ蓋をして調理し、
最終的な段階で、フロア担当者がお客様に商品の提供前に目視で確認し、
焦げたトーストについては提供しない、
という方法を全従業員に指導することといたしました。また、本部よりエリアの教育担当マネージャーを介し、
継続した指導をしてまいります事でお許しいただければと存じます。**様におかれましては、今回の件に懲りることなく、今後もご来店頂きますよう
心よりお願い申し上げます。末筆となりましたが、**様の今後ますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
敬具
平成24年9月9日
株式会社すかいらーく
お客様相談室
さて、これで改善できるのでしょうか?
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