江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

あわれなガスト

exajoe2012-09-02

 以前にひどいガストのことを書いたことがあるのだが、どうやらその店のクオリティは今も維持されているらしい。この画像を見ればわかるだろう。焦げているトーストにピザトースト、どうやらこれがその店のデフォルトのようである。なぜこんなことになるのだろうか。
 年末の混んでるときにいったら、待たされた揚げ句に冷たい焦げたトーストが出てきたこともあったっけ。
 店長が指導能力がひくいのか、あるいはその店のバイトやパートが連綿とレベルの低さを伝統的に保ってるのか。
 前にガスト本社にメールしたら、この店の店長からお詫びの電話があったが、結局改善されないままである。きっとこういう店の存在はガスト全店の評判に関わるだけに、なんとかならないものだろうか。
 それにそんな口だけの謝罪もらっても意味ないし。どうせなら食った分のゼニ返せよといいたい。
 今度こんなの出てきたら、そのまま「こんなもん食えるか!」と怒鳴りつけて店を出ればいいのか。

 ガストで日本経済について考える(←けっこう気合いを入れて書いています)

 このひどいガストは大阪府堺市に実在する。
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト