あわれなガスト
以前にひどいガストのことを書いたことがあるのだが、どうやらその店のクオリティは今も維持されているらしい。この画像を見ればわかるだろう。焦げているトーストにピザトースト、どうやらこれがその店のデフォルトのようである。なぜこんなことになるのだろうか。
年末の混んでるときにいったら、待たされた揚げ句に冷たい焦げたトーストが出てきたこともあったっけ。
店長が指導能力がひくいのか、あるいはその店のバイトやパートが連綿とレベルの低さを伝統的に保ってるのか。
前にガスト本社にメールしたら、この店の店長からお詫びの電話があったが、結局改善されないままである。きっとこういう店の存在はガスト全店の評判に関わるだけに、なんとかならないものだろうか。
それにそんな口だけの謝罪もらっても意味ないし。どうせなら食った分のゼニ返せよといいたい。
今度こんなの出てきたら、そのまま「こんなもん食えるか!」と怒鳴りつけて店を出ればいいのか。
ガストで日本経済について考える(←けっこう気合いを入れて書いています)
このひどいガストは大阪府堺市に実在する。
(←ランキング上昇に協力お願いします。)
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック 江草乗応援プロジェクト