江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

死刑にするしかない男

 こういう狂ったストーカー野郎、死刑以外にどうすればいいのかと思いますね。もう裁判もまどろっこしい。即死刑。この世に存在させる必要なし。人間のクズ。

県立大学校生、女子寮の鍵奪おうと助教授撲殺
(読売新聞 - 08月10日 12:17)
読売新聞
 10日午前5時頃、長崎県島原市有明町湯江丁の県立農業大学校で、男から「人を殺した」と110番があった。島原署員が駆けつけたところ、同大学校助教授、浜口博之さん(54)(長崎県諫早市)が頭から血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。
 男は校内の寮に住む同校2年、山浦亮介容疑者(20)で、現場近くにいたところを強盗殺人や殺人未遂、住居侵入の疑いで逮捕された。
 発表によると、山浦容疑者は同日午前4時半頃、同校の敷地内にある女子寮の鍵を奪うため、職員室で当直勤務中だった浜口さんの頭を棒のようなもので殴り、殺害。奪った鍵で校内の女子寮に侵入し、同級生の女子学生(19)の首を絞めて殺害しようとした疑い。女子学生は病院に搬送されたが、命に別条はないという。
 山浦容疑者は「女子学生を殺すつもりだった」と供述している。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト