江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ねぎみそハンバーグ

exajoe2012-08-04

 手元に百貨店の共通商品券があって、ふだん百貨店で買い物をする習慣のない自分はそれをどのように使うのかというと、それで昼飯を食うのである。
 そういうわけで近鉄百貨店の地下二階に、平日に出かける。平日ならばUFJ銀行の駐車場にクルマを1時間無料で駐めることができるからだ。
 そこにあった「ねぎ美人亭」でイカ焼きとかお好み焼きをよく食べていたのだが、いつのまにか店が消滅してしまった。けっこう自分は好きだったのに、昼食にイカ焼きやお好み焼きを食べる人が少なかったのかも知れない。
 それでかわりに登場した「ダイニング・モーリ」という店で食べたこの「ねぎみそハンバーグ」がことのほか美味しかったのである。また食べたいなあと思った。ここはお勧めである。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト