江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

味噌ミートスパゲティ

exajoe2011-12-21

変わったメニューをみかけると必ず注文してしまうのである。味噌とミートソースの組み合わせはなんだか微妙だった。半熟卵をミートソースと混ぜて食べるのはなかなかおいしいということは理解した。

これはもう絶対に許せないですね。懲役10年くらい浴びせましょう。

危機一髪!? 内柴に狙われていた フジ平井アナ
2011年12月23日(金)10時0分配信 日刊ゲンダイ
 女子柔道部の教え子への準強姦容疑で逮捕された五輪金メダリストの内柴正人(33)。逮捕後、その女グセや酒グセの悪さが週刊誌などで続々と報じられ、「被害者が他にもいるとみて捜査が進められている」(全国紙社会部記者)とか。
 内柴はこのまま起訴される可能性が高いが、実は女子アナも毒牙にかけようとしていたという。
「内柴はかなりのミーハーで、パーティーで会った女性タレントにもちょっかいを出そうとしていた。なんとフジテレビの平井理央アナ(29)も狙っていたそうです」(週刊誌記者)
 内柴と平井アナの接点は、09年8月の柔道世界選手権直前、フジテレビで行われた壮行会。内柴はこの時、柔道着姿で登場した司会の平井アナに「得意技」と紹介された背負い投げをかけるふりをしたという。
「その時、平井の柔道着のサイズが大きすぎて、内柴が襟をつかむとインナーが見えて……。その際、内柴がどさくさで平井アナの左胸を揉んだような感じになった。どうやら、内柴は関係者を通じて平井の連絡先を入手しようとしたところ、ガードが堅くて入手できず、その腹いせで“公開セクハラ”になったともっぱらでした」(柔道関係者)
 平井、危機一髪!?
日刊ゲンダイ2011年12月20日掲載)

   
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト