江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

エッチな公務員58歳

 サンケイスポーツにこういう記事があった。  

63歳のスカートを58歳職員がめくる 2011.10.11 05:01
.. 那覇署は10日までに、デパートで女性の体を触ったとして沖縄県迷惑防止条例違反容疑で、那覇市区画整理課主任技師、金城幸伸容疑者(58)=同市赤嶺=を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は9日午後2時10分ごろ、那覇市内のデパートのエスカレーターで、沖縄県西原町のパートの女性(63)の背後からスカートをめくり尻を触った疑い。
 那覇署によると、金城容疑者は9日に逮捕された際、職業は「無職」と話し、住所もデタラメに答えていた。那覇署のその後の調べで、10日に那覇市職員と判明した。
 那覇市翁長雄志市長(61)は「大変遺憾で、再発防止を徹底したい」とのコメントを出した。
(紙面から)

 いやはや。
 昼間から一体何をしてるのか・・・
 どうせ触るのなら63歳ではなくて23歳を・・・いやいや、そういう話じゃないって。痴漢だけでも恥ずかしいのにあまりにも恥ずかしすぎる痴漢なのであった。

 私はこの中国のこの馬鹿馬鹿しさが好きだ。これは狙ってもできないぜ。

豪華遊覧船が進水式で沈没…お披露目の特設ステージの目の前=甘粛
2011年10月11日(火)12時14分配信 サーチナ
 甘粛省内の黄河の川岸で9月29日、同省で「最も豪華な遊覧船」の鳴り物入りで完成した「酒鋼号」が、お披露目の進水式で沈没した。10月10日になり一般ユーザーがミニブログで発表したことで知られるようになり、メディアも報じはじめた。
 進水式「浸水式」になってしまったのは、同省皋蘭県の黄河川岸。「酒鋼号」は後ろ向きに進水したが、船尾部分から水に沈んだ。船体は大きく前後に傾いた。船体の後半部分は水没し、前の部分は水面から飛び出た格好で止まった。
 同船は酒泉鋼鉄集団(酒鋼集団)が蘭州市に1768万元(約2億2300万日本円)を寄付した形で建造した。甘粛省では「最も豪華」、「最も先進的」、「最も大きく」、「最もすぐれた機能を持つ」遊覧船という。船体は全長が32.9メートル、幅は7.5メートル、満載排水量は130トン。
 進水式のために、特設ステージが設けられ、「酒鋼号」も色とりどりの小旗などで飾りつけられていた。通例からして、進水式には市政府の要人も出席していたと思われる。
 「酒鋼号」は10月10日までには引き上げられた。船内の設備の一部を取り外して上海に送り、点検と調整をするという。
 蘭州市交通局宣伝処長によると、「作業のミスで、船体後部にある機械室に水が入った」と説明した。修理後に、改めて進水させるという。
 同事故による死傷者は伝えられていない。(編集担当:如月隼人)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト