江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

衰えゆく視力

exajoe2011-08-26

 最近どうも仕事がはかどらないのはなぜだろうと思って、その理由をあれこれ考えてみたのだが、株価がちっとも上がらずに投資がもうからないので気分が乗らないとか、息子たちが全然勉強しなくて家で叱るのにエネルギーを使ってストレスがたまるとか、いろいろと理由が出てくるが、一番の理由はもしかして視力じゃないかと思うようになった。
 本を読むのに疲れるのだ。小さい字を読むのに老眼鏡をかけて読むのだが、その環境になれていないのが一番の原因じゃないかと思うようになったのである。
 パソコンも、12インチのサブノートだと少しつらくなってきた。
 そういうわけで、視力回復の訓練でもしようかと思っているのである。
 私はめがねをかけた女の子がけっこう好きなんだが、女の子はめがねを掛けずにコンタクトにした方がかわいいと思ってるみたいである。
 しかし、自分が老眼鏡をかけたジジイになってしまうのはなんとも悲しい。
 そういうわけで、衰えゆく視力と戦ってるのである。
     
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト